• Takeon

新型コロナ感染防止に伴う営業について

いつもありがとうございます。

長野市もコロナの感染者が増えて参りました。

写真スタジオという形態は人対人の対応がほとんどなので

長野県発表の休業要請の対象にはなっておりませんが、以下のように対応を

したいと思っております。


営業スタイルについて:完全予約制にて対応


LINE@またはお電話にてご予約をお願いします。

他のお客さまとの間隔、喚起、除菌のお時間を確保するためです。

お写真の引き取りなども、対応が必要なものは全て事前にご連絡を

お願いいたします。


ご来店の際には、消毒をお願いします。

撮影の時以外は、マスクの着用もお願いしております。

撮影の際には、スタッフはマスクで対応させていただきます。


今後の見通しは読めませんが、5月末日までは上記の対応とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ナカジマフォト

代表 中島丈雄

76回の閲覧

最新記事

すべて表示

ナカジマフォトの安心・安全のための感染対策

ナカジマフォトの新型コロナ感染症拡大防止の対応について 当店では新型コロナウイルス感染症に対する政府及び関係省庁の基本方針に則り、お客様、当店スタッフとその家族の健康安全を最優先に考え、営業時間の変更などの対応を実施しております。 お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。 【お客様の対応について】 ・来店時にマスクの着用と入店

© 2018 by Nakajimaphoto  created.  

日本 長野県 長野市篠ノ井布施高田1381-4 TEL 026-292-1028  info@nakajimaphoto.com

  • facebook-square