top of page
  • 執筆者の写真Takeon

ナカジマフォトの安心・安全のための感染対策

ナカジマフォトの新型コロナ感染症拡大防止の対応について


当店では新型コロナウイルス感染症に対する政府及び関係省庁の基本方針に則り、お客様、当店スタッフとその家族の健康安全を最優先に考え、営業時間の変更などの対応を実施しております。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。


【お客様の対応について】

・来店時にマスクの着用と入店前の消毒をお願いします。

(入り口正面にアルコール消毒液が設置しておりますのでお使い下さい。)

・当日は検温してきて下さい。2週間さかのぼっての体調管理をお願いします。

・お客様同士の接触をなるべく避けるため、できる限りご予約の配慮と通行ルートの確保をさせて頂いております。

・ロケーション撮影の移動の場合は、お客様のお車にてお願いします。・一定時間の換気とアルコール消毒をさせて頂いております。


【スタッフの対応について】

・スタッフ全員にマスク着用の義務化。

(カメラマンはマスク着用によりレンズが曇るため一定時間外す場合がございます。)

・一定時間の換気とドアノブ、テーブル等アルコール消毒の徹底。

・スタッフ出勤時の検温による体調管理。


また、3密を防ぐため、お写真のセレクトのご来店の時には、なるべく少人数になるようご配慮いただけるとありがたいです。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ナカジマフォト

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page