• Takeon

10月のバースデーフォトの特典をアップグレード!


10月のバースデーフォトの特典をアップグレードいたします!

秋は、何かと土日のご予約が埋まる事が多く、大変ありがたいことなのですが、毎月一定数いらっしゃるお誕生日フォトの方のご予約をお受けできないことが多い事例が毎年発生しております。


本当に申し訳ない限りです。。


誕生月に撮影したい!

満1歳の記念に撮影したい!

そんな親心、同じ子育て世代のパパママとしては、痛いほどわかります。


そこで、平日とはなりますが、特典をアップグレードしよう!というキャンペーンを開催いたします!


皆さんの心の声が聞こえてくるようです・・。


「いや、平日にされても・・。」

「土日しか休みがないし。」

「夫婦二人でタイミングを合わせるのが難しいから土日なのに。」

などなど笑


ですよね。。


そんな正直なお声を振り切ってあえて、ご提案したいことがあります!


ブライダルの前撮りの撮影がヒントになったのですが、

平日に休むために、お二人で有給休暇をとったというお二人がいました。


ありがたいなと思う反面で、お仕事だいじょうぶなんですか?とお伺いすると、


「会社からもとってくれと言われていたので、せっかくの記念ですから。」とのこと。


確かにブライダルは一生に一度。その前撮りともなれば、会社の理解も得やすいというのは、あると思います!


じゃあ、お子さんの誕生日で有給休暇がとれるのか?というと、

それは、お勤め先次第と言わざるを得ません。。(弱気


どうしたら、大義名分のもと、会社を休めそうか、考えました笑


ということで!今回のキャンペーンは、パパママの誕生月が10月でもOKにしよう!!

という、企画にいたしました!


「おれの誕生日が10月だから、会社休みます。」


うわあ、めっちゃ言いづらい笑


でも、奥さんの誕生日が10月だからとか、家族の誕生月で、家族写真を撮る日にしたい!

というのは、割といいやすいのではないかと、深堀りしてみました笑


その日だけは、パパもママも、一日、家族に向き合う日。

それって、とても素敵なことだなと。


そんな日を応援するために、六ッ切写真プレゼントにしちゃおうというのが今回の企画です!


ナカジマフォトでは、毎年、家族写真を撮影されるお客様もいらっしゃいます。


ある家族は、お子さんが小学生の時はランドセル。中学になったら、部活のユニフォームとか、その時の家族の今を撮影されて、15年以上になるご家族もいらっしゃいます。


どんどん、背が伸びていくお子さんの背の順写真も人気で、どんどん、小さくなっていくママの順番は、一抹の寂しさと、大きくなっていく実感と家族の歴史を感じて大変よろこばれております!


その増やしていけるアルバムのサイズが、六ッ切なのです!


つまり!


10月がお誕生日の子がいる家族は、家族の歴史と記念となる増えるアルバムに入れられる写真を毎年無料でもらえる!ともいえるのです。


それって、最高です!


20年以上撮影されているご家族は、毎年、そのアルバムをご持参くださりながら、カメラマンも一緒に大きくなりましたね!と感慨深く拝見させていただいておりますし、


地震が起きたら、これを持って逃げる!これは、うちの家宝だ!


と教えてくださいました。


時間を戻すことはできません。


だからこそ、今の瞬間を残しておける家族写真。

毎年一枚でいいから、撮影する家族写真。


これ、本当におすすめです!

うちもやってます!


うちの場合は、、


どんどん背が高くなっていく、子どもたち。

どんどん太くなっていく、パパとママ笑


まあ、そんな厳しい現実を含めても笑


最高の宝物こそ、毎年撮影する家族写真だと思います!


10月誕生日のみなさん、本当にラッキーです! 六ッ切写真、通常価格では、6,600円です!


ぜひ、平日にあえて作る家族デー、写真撮影の後は、お食事にいったり、普段はできないゆったりとした特別な時間になるように、ナカジマフォトは応援したいと心から思っております!



22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示