• Takeon

新しいスマホケース!

最終更新: 2019年8月11日


久しぶりに新しいスマホケースを買いました! 今まではずっと完全防水の衝撃に強いゴツイスマホケースをずっと使っていました。

以前撮影中に、ゆっくり被写体と一緒に後ろに下がりながら夢中で撮影してたら、そのまま用水路に落ちた事があります笑

その時にスマホも濡れて大惨事。。

そこで、スマホケースを完全に防水にしたら、もう用水路に落ちても大丈夫!!ということで、ずっと使っていたゴツイやつ。

開発者が、しのぎを削って軽量化した30gを余裕で超えていくスマホケースでした笑


奥さんが手帳型のスマホケースを使っているのを見て、

「そういえば、あれから用水路落ちてないなぁ。」←そうそう落ちるものではない。 それにiphoneそのものも耐水になったこともあり、思い切って本革のスマホケースを購入!


「うーーん♪野球のグローブの匂いがする♪」

とても気にってます!


この裏の突起みたいな加工が、指が引っ掛かり操作しやすいのです!

左手用と右手用があり、買う時になぜか、右で操作するから左手用でしょ!と左手用をチョイス!


ハイ、シッパイシマシター


普通は、右手で操作するから、右手用ですよね笑


ま、いいのです!慣れれば(涙目


そして!

使い始めて3日目の昨夜。会議中にふとしたことで早速ボールペンで引っ掻いてしまいます。。


もー、本革にボールペンとかサイアク・・。


まぁ、これも味ということで、あきらめかけてます。

このiphoneでさえ、どうせ、買って5日で割りましたから笑笑

17回の閲覧