• Takeon

ナカジマフォトの安心・安全のための感染対策

ナカジマフォトの新型コロナ感染症拡大防止の対応について


当店では新型コロナウイルス感染症に対する政府及び関係省庁の基本方針に則り、お客様、当店スタッフとその家族の健康安全を最優先に考え、営業時間の変更などの対応を実施しております。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願いいたします。


【お客様の対応について】

・来店時にマスクの着用と入店前の消毒をお願いします。

(入り口正面にアルコール消毒液が設置しておりますのでお使い下さい。)

・当日は検温してきて下さい。2週間さかのぼっての体調管理をお願いします。

・お客様同士の接触をなるべく避けるため、できる限りご予約の配慮と通行ルートの確保をさせて頂いております。

・ロケーション撮影の移動の場合は、お客様のお車にてお願いします。・一定時間の換気とアルコール消毒をさせて頂いております。


【スタッフの対応について】

・スタッフ全員にマスク着用の義務化。

(カメラマンはマスク着用によりレンズが曇るため一定時間外す場合がございます。)

・一定時間の換気とドアノブ、テーブル等アルコール消毒の徹底。

・スタッフ出勤時の検温による体調管理。


また、3密を防ぐため、お写真のセレクトのご来店の時には、なるべく少人数になるようご配慮いただけるとありがたいです。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ナカジマフォト

79回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナ感染防止に伴う営業について

いつもありがとうございます。 長野市もコロナの感染者が増えて参りました。 写真スタジオという形態は人対人の対応がほとんどなので 長野県発表の休業要請の対象にはなっておりませんが、以下のように対応を したいと思っております。 営業スタイルについて:完全予約制にて対応 LINE@またはお電話にてご予約をお願いします。 他のお客さまとの間隔、喚起、除菌のお時間を確保するためです。 お写真の引き取りなども

© 2018 by Nakajimaphoto  created.  

日本 長野県 長野市篠ノ井布施高田1381-4 TEL 026-292-1028  info@nakajimaphoto.com

  • facebook-square