• Takeon

なないろキッズ2019 開催!

最終更新: 2019年8月11日

1年ぶりに開催となる「なないろキッズ2019」キッズモデル大募集! 今までは4店舗で開催しておりましたが、今年は、ナカジマフォト主催で開催いたします! 昨年は、PTA会長が余りにもハードで、開催を断念いたしました。。

また今までの木製パネルに対してもご意見もあり、様々検討の結果、今年は、データ5枚プレゼントの企画として開催したいと思います!


概要

4/13(土)10時からオンライン予約にて受付開始

※4/6(土)LINE@限定先行予約開始

参加費:4,980円

特典 :データ5枚プレゼント!

参加方法:4/13以降、当HPのオンライン予約から受付!


(追加変更点について)

①参加条件は、小学生までとします!

当初6歳で検討しておりましたが、昨年の開催を楽しみにされていた皆様から、

「兄弟姉妹の写真が欲しい!」

「七五三後の子どもの写真をアートに残したい!」などお声をいただきました。

最近、ホメ写プロジェクトの加盟をいたしました! https://homesha-pj.jp/ とても興味深く、お子さんの写真をおうちに飾ることが、お子さんの自己肯定感を高めるとの研究結果がでたのです!また詳しくは後日! お子さんの写真が残ること、飾る事が、なないろキッズ達の自己肯定感につながるのであれば、小学生まで撮影しよう!ということで、「小学生まで」OKです! ②お友達割でお得に参加できる!

お友達を紹介頂いた方には、お友達もご紹介者も1,000円OFFに!

これも、お問い合わせいただいた事で、なないろキッズが次にある時は、参加したいかもと言っているお友達がいるのですが、定員過ぎたらダメでしょうか? 本当にありがたいお話です!僕の個人的なPTA事情で一年待って頂いた皆様にそのように言ってもらい少し感動しました。そこでお友達もご紹介者も一緒に参加してもらいたい!そのあと、割引額でランチでも食べに行ってもらいたい!と思い、お友達割を決定しました!

定員30名ですが、お友達割の方には、融通したいと思います! ③木製パネルは追加5,400円!

これは、賛否が分かれるかなと思ってます(笑

今までのなないろの大きな特徴の一つである木製パネル。

これ実は、四ッ切という大きいサイズなのです。

うちの店頭でこれを販売すると8,640円となります。


今までそのパネルとロケ撮影代が入って3,240円というキャンペーンでした!

これは、もうほんとに利益なしのキャンペーン価格でしかありえない設定でがんばって撮影しておりました!


そこまでやったのも、大手のチェーンスタジオさんにはできないプロカメラマンが撮る子どものロケ撮影ができることこそ、うちのような小さな写真スタジオの強みだと思ったからです!


この一年、お声を頂いた中にも、木製パネル、溜まるとちょっと大きいですね。というご意見。

置くところがなくて。玄関に置いてます!とのご意見も多かったです笑


今後も続けていきたいと考えると、この木製パネル問題は、いつかは向き合わないといけないかもしれない。データという形にしたら、参加される皆さんがご自分に合わせて、自由にカスタマイズできるかもしれないということで、実験的にデータ5カットで今年は開催します!

データもスタジオでは、1カット2,700円で販売しておりますので、大変お得になっております!

木製パネルも、通常8,400円ですが、なないろということで、追加で5,400円で対応できます!

ご希望の方は、ぜひお声がけくださいね!


ということで、長くなりましたが、やはり、なないろは僕の中でも特別です。

色んな色に変わっていける!必ず君しかない色がある!

その最初の想いこそ、今思うと、自己肯定感ともいえる個性であり輝きを撮影したいとの想いでした。


たくさんの方のご参加お待ちしております!



© 2018 by Nakajimaphoto  created.  

日本 長野県 長野市篠ノ井布施高田1381-4 TEL 026-292-1028  info@nakajimaphoto.com

  • facebook-square